サッカー三昧を一度辞めさせてみました

卓球部に所属する中学2年の長男君
サッカー三昧な日々を一度辞めて、再度サッカー基準で色々な競技に挑戦する小学5年生の次男君のブログです

卓球競技終了

本日の県大会敗戦で、お兄ちゃんの卓球競技が終了しました。


お兄ちゃんの代で、県大会連続出場が途絶えるのでは?と卓球部OB達も
心配していましたが、2回も県大会に出場できました。


お兄ちゃんは、小学校時代は次男君に比べて運動が苦手で
何やらせてもイマイチだったのですが…。


小学校時代に色々な運動をさせてもダメだって思いもしました。
でも、この経験が中学入学後に生かされました。


中学入学後に急成長し、卓球経験からもレギュラーを奪う程に
成長してくれました。


おとさんは、本当に嬉しいです。


これで、お兄ちゃんの卓球競技人生は終了します。
高校でサッカー競技をする為の、受験勉強が始まります。


どの高校でサッカーをするかは知りませんが、まずは合格しないと
始まらないので、頑張って欲しいです。