サッカー三昧を一度辞めさせてみました

卓球部に所属する中学2年の長男君
サッカー三昧な日々を一度辞めて、再度サッカー基準で色々な競技に挑戦する小学5年生の次男君のブログです

のんびりした週末

サッカーを辞めた週末は、非常にまったりしています。


土曜日は、午前10:00頃から次男君とキャッチボール
午後は釣りに出掛けました。


日曜日は午前中はバッティングセンターで打って、その後は
センター内のゲームセンターでゲーム。
午後はのんびり自分の好きな事をやってました。


土日とも小学校のグランド前を通りましたが、野球少年団は
夕方まで練習してました…。
お兄ちゃんもこの野球少年団に所属してましたが、ホントに練習時間が長い。


思ったんですが、サッカー大好き!&野球大好き!少年って、
毎週末こんなにやって飽きないのかなぁ…。


人それぞれですね。きっと。


次男君をみるとサッカー三昧から解放されて、好きな時に
好きな事をする。


凄く伸び伸びしています。