サッカー三昧を一度辞めさせてみました

卓球部に所属する中学2年の長男君
サッカー三昧な日々を一度辞めて、再度サッカー基準で色々な競技に挑戦する小学5年生の次男君のブログです

成長が…その2

今月誕生日の次男君


11歳になりますが、身長が150cmとなりました。


平均身長よりも大きいです。
体重は37kgと平均ですが。


未だ、きん〇〇も大きくなっていないし、ち〇毛もまだ生えてません。


相変わらず良く寝ます。昼寝も沢山します。
夏休みは昼寝も合わせて12時間程。


サッカーの練習も夏休み中は全く無いし(これには驚きですが)
高校野球シーズンもあって、中学の兄ちゃんと暇さえあれば
ゴムボールでバッティングしたり、キャッチボール等
野球三昧です。


夏の日差しをたっぷり浴びて、昼ご飯を食べてから2時間程昼寝をしてから
また、外で野球したりスケボーしたり。


夜は20時から20時30分には就寝してます。


「良く食べ、良く遊び、良く寝る。」


当たり前の事ですけどね。